検索箱
 

2008年06月15日

ぼちぼちと。

商人を上げる方向に落ち着きました。

アカデミー裏話以外完走して45/35
クエストスキルを確保した上で、ゲフェンの毒キノコを叩きに行ったのですが、久しぶりに判りやすい人形を発見。

メイン鯖で用事を済ませて戻ったcc直後のこと。
不正対策更新でクライアント再起動。
その直後の同じ狩場→全く見かけず。

対策更新も多少効果はあるようですね。


・毒キノコ30分強→Job36


アーケード事情
posted by 坂羽 夏樹 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ローグ転職完了。

1.5倍終了後に火ダマを確保。
これでようやく追込体制が整った!!
さて、どれくらいで達成できるか……

Job50!!

あれ、案外あっけなくJob50達成。
確かに、この追込では教範とかを投資していますが、それを差し引いても、リーフキャット効果は高いということらしい。


そして、転職
Job50転職
途中で深淵が沸く通路を移動中、丁度その場面でラグってコロリなんてトラブルもありましたが、それは無かった事にしよう。


転職後も残りアイテムで狩り続け、現在は65/26ってトコですな。
サブ鯖の稼ぎ役としては、申し分ないね。 火ダマ以外ないけど。
スペシャルアイテム中毒?

ま、スペシャルアイテムの使用は程々に。
でもま、この後別鯖の都合上1週間前後繋ぎにくいので、冷却期間にはなるんじゃないかと。
posted by 坂羽 夏樹 at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

RO日記としては一月半ぶりですか。

つい先程までの1.5倍成果は…… Base63/Job47

と、それなりに底上げ成功。
まぁ、火ダマさえ調達出来れば、50に乗せられるかどうかだったと思いますが……見回ってる時に限って手ごろな値段じゃ売ってない( ´・_・)/◇<サイフペラペラ

ま、今月中と長く見積もっていれば、間違いなく達成できるでしょう。
ラベル:シーフ Loki RO
posted by 坂羽 夏樹 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

Base60の予定が……

最近は、アーケードゲームの記事ばかりになっていたところに、丁度よいタイミングで1.5倍到来。
このチャンスを活かしてテコンで集中狩りに出向いておりましたが……
1.5倍期間を満喫した為に、予定より遅いBase62での報告となります。

1.5倍ということで、下記課金アイテムを緊急投入。
・メイン鯖では、使い道が少ないタン盛り合わせ(大)
・教範50(合計2.25倍になる)
・スクロール2種(ブレス/速度)
アイコン数すげーなぁ……

こんな感じで狩っていたら、思ったより効率が良く、あっさりとJob50到達&転職。
祝・転職
更に狩り続けて帰還したところ、なんとビックリ奇跡が発動していたことに気付く。
(  д )゚ ゚ アレ…… ヾ(゚∀゚)ノ
せっかくなので、30分延長して奇跡狩り。
祝福の2倍を含めると4.5倍か……こりゃ対人鯖もビックリですな。


オマケ
ラベル:テコン RO Loki 拳聖
posted by 坂羽 夏樹 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

中途半端じゃアレなので……

カボチャが終わったところで、すぐさまテコンに戻るのは芸が無い。
僅かな底上げの為だけに装備移動した手間や、若干の出費をムダにしない為にも、ここはDC10だけでも抑えてからテコンに専念ということに。


真珠が手に入らずラウド未修得という事情もあり、少し時間は掛かってしまったが、なんとかDC10達成。
これで商人も商売に専念できるというものだ。


.
ラベル:RO Loki 商人
posted by 坂羽 夏樹 at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

