検索箱
 

2010年01月07日

賀正

值此新春之际,谨表祝贺。
今年亦请一如既往赐予关照。

っ[辞書]



ネタも用意した所で、本題に戻りましょうか。
年末年始は、Lokiにも顔出ししてみたり。
経験値が貰えるクエストも結構あったからね。

※それでも力比べは勘弁。本鯖ですら不可能な気がする。(特に再来年の干支)
全てこなせるようなキャラには、貰える経験値が橙帽と一緒じゃ旨味も少ない。
大半が、餅半額狙いにBS(清算用商人)をPTで連れて行ってもらって(×PT人数)を繰り返す位しか方法はないだろうね。

辰が無くとも4割引。 これで妥協する人も多そう。



そんなわけで、(餅分身と橙帽子)×5は無事ゲット。
今年もゆるりと更新していきますよ。
posted by 坂羽 夏樹 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

