検索箱
 

2008年06月15日

ぼちぼちと。

商人を上げる方向に落ち着きました。

アカデミー裏話以外完走して45/35
クエストスキルを確保した上で、ゲフェンの毒キノコを叩きに行ったのですが、久しぶりに判りやすい人形を発見。

メイン鯖で用事を済ませて戻ったcc直後のこと。
不正対策更新でクライアント再起動。
その直後の同じ狩場→全く見かけず。

対策更新も多少効果はあるようですね。


・毒キノコ30分強→Job36


がく〜(落胆した顔)クルラボXデー危機か?
利用店舗の1つで、唯一クルラボを設置してた店が閉店。
更に設置店情報を見ると、在住市町村内に設置店舗なしに。
近隣市町村や近県も調べてみるが、明らかに設置店数が減少しているような……

これは、Xデーが近いのか?ふらふら
posted by 坂羽 夏樹 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

