検索箱
 

2007年08月24日

今日は主戦場じゃないので……

地元とはいえ、主戦場とは違うトコだったので、QMA設置してなかったんですわ。

前回の面子は、麻雀打てない連中なので、MFCやらずにQMAだけだったので、バランスは取れるのかな。

戦跡は1位>2位>4位>4位>2位>と微妙な結果。
地域貢献±0ってのもなんだかなぁ……


6になってからの通算は-3なんだがな|||orz

本日の昇降メモ
2級→1級(再昇級)
ラベル:MFC6
posted by 坂羽 夏樹 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

QMA2連荘でござい。

こんな猛暑の中、2日連荘QMAですよ。
ま、今日は別件で集まって、ボチボチ帰ろうかというときに、天候不良で移動に困ったところで、立ち寄ったという流れがあるのだが。
とりあえず、登場人物をABCとしましょうか。

大まかな流れ。
昼前にボーリングを数ゲーム。
ここでの順位(判断基準:総得点)
1位:A 2位:B 3位:自分(124) 4位:C
その後昼食を挟んでカラオケへ。
ここでの順位(判断基準:各自最高得点)
1位:自分(96) 2位:B 3位:A 4位:C

つまり、順位点(順位をそのまま合計、低い方が上位)4点で、3人(AB自分)並んでいるわけですな。
そこで目をつけたのが、QMAの店内対戦モード。
当初は、2席空いてたのでここでトーナメントと考えたが、まずは常連の自分がデモプレーをすることに。

その結果。
学問7位→スポーツ6位→芸能2位[29.xx]→最終3位[4位との差は0.18]
しかも知らぬうちに上位を相当巻き込んでたようで、魔法石78個獲得と過去最高。

上級9級→上級7級

で、大体流れがわかったところで、3席空きになったので、同点の3人で店内対戦にしようとしたのだが……

dでもない事件になろうとは……
ラベル:QMA4
posted by 坂羽 夏樹 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

前回中途半端になった、MFCの確認も兼ねてQMA。

Uターンラッシュのピークと、週末大集合の谷間ってことと、主戦場の改装絡みで店内ガラガラ。
今年一番の猛暑ってことも影響しましたかね。

本日の着順晒し。
スポーツ2位→学問3位→ノンジャンル2位→最終1位[54.43](上級昇格、サイクロプス組に移籍)
学問7位→スポーツ2位→ノンジャンル8位//3回戦敗退。
芸能1位[59.14]→ノンジャンル12位//2回戦敗退。


中級1級→上級9級

イージーミスを減らそうとすると、どうしても回答が遅くなる。
その上で不正解が多いと、ダントツで負ける。
当たり前ではあるけどな……

上位での成績も、周りが崩れたから上位というだけ。
うーむ、暑さでやられたかね。


MFCは、続き。
ラベル:QMA4 MFC6
posted by 坂羽 夏樹 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

Base50

というわけで、近況報告。
キャラメル→隣の毒キノコ地帯を経て、43頃から早々にアインブロックに移住。
1.2倍期間を地味に利用して、なんとかBase50に到達。

この狩場は美味しい狩場として有名ではあるが、回復剤の消耗が激しい為、s4マインが拾えるかどうかが全てであったりします。

1個拾えれば3時間は何とかなるので、3時間に1個拾えれば、売り抜けるまでの時差はありますが、育成環境としては十分機能しているのかね。


こんな感じですな。

伝言
ラベル:RO Loki テコン
posted by 坂羽 夏樹 at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

久方ぶりにQMAとか。

一つ案件を処理してから、れっつごー。
そしたら大会中というじゃありませんか。
ふむふむ、いつまでだ(・ω・ )?
7/27〜8/5
……(・ω・;)
…………(・ω・;;)
今日までじゃん!! (゚∀゚;)

んでは結果は楽屋裏へ
楽屋裏入り口。
ラベル:QMA4 MFC6 全国大会
posted by 坂羽 夏樹 at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | KONAMI e-AMUSEMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

